--.--.-- *--



2015.10.18 *Sun

独りで繰り返したささやかな存在の証明の中で君を待っていた

久しぶりの更新。
幸せにやっています。
でも少し戸惑っています。
だけど幸せです。

2015.02.11 *Wed

君は君だけで僕は僕だけだから右も左も無いだろう

逃げ出したい!!



ぬるま湯にどっぷりと浸かっていて、そのままでいいとかいけないとか何も考えなかった、考えてこなかった。
だけどやっと、ああもう出なきゃなあって気付いて…。
気付いたけど、でも、外は、とても、寒い…。
久しぶりに動くのは、面倒で、大変で、疲れる。
失敗して、傷付いて、情けなくなって、嫌になって、投げ出したくなる。
ぬるま湯に戻りたくなる。
浸かっていれば、こんな思いをしなくて済む。



ああでも、ダメなんだよ。
結果はどうだってやるだけやらなきゃ。
きちんとやり遂げなきゃ。
前に進まなければ。


2015.01.26 *Mon

遠い昔の夢は甘いくらいに赤く可哀想な太陽と光る蕾隠して欲張りなだけ臆病なだけ鍵をかけたいつもあなたの森は遠い

『ありがとう』を言うべき時に「ごめんなさい」と言ってしまう人も、
『ごめんなさい』を言うべき時に「ありがとう」と言ってしまう人も、
結局自分勝手なのね。

卑屈にならず、自己完結せず、きちんと相手のことを考えられたらいいね。
キャッチボールをする時は、相手が欲しいと思うボールを、相手の捕りやすい所に投げないとね…。



口うるさいのは気がつく証拠。
めげずに次の世界を見に行きましょう。
ゴミはゴミ箱に捨てましょう。
まっすぐ歩いて行きましょう。

2015.01.25 *Sun

今は昨日と今日の間に記憶を全部残したままでたとえつらい時だとしてもここから一人進みださなきゃ

誤解されたままで突然非難される。
なぜ事実を私本人に確認しないの…?
なんで人の言うことを鵜呑みにするの。
そんな非常識で思いやりのないことやんないっつーの…。
そういうこと平気でする人間だと思われていたなんて、そんなに信用されてなかったなんて、悲しいやら情けないやら。
一方的に悪者にされた私の気持ちは、立場は。

あーもう、心を尽くしても甲斐のない人ばかりで、生きる度に失望していく。
もー知らないですよ…。
とっとと次探そ…。
誠実でいるのが馬鹿馬鹿しくなるような、そんな関係は断ち切るべきだ。

2015.01.24 *Sat

そよ風を感じたら幸せに触れられそうよ

あんまり調子よくなし。
風邪…?
ゆっくりしてます。

いろいろと環境を整えるべく新しいことを始めようと思ってたんだけど、このままだと先伸ばしになってしまうのかな…。
残念すぎる。
時間が惜しい。

だけどきっと焦って動いてしまうと悪い方に転がるのよね。
多分そうなのよね。
仕事の日はまっすぐ帰って、休みの日は一日かけて、引きこもります。
ブルーレイが許してくれるまで寝ます。

今日もよく頑張りました。
お休みなさい。
明日は元気で健康ないい日になるよ。




プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
