This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--



2008.07.29 *Tue

好きな人好きな色好きなよに並べて好きなだけ好きなことさせて

自分の血液型の説明書を本屋さんで見つけて、なんとなく立ち読み。
…。
……。
………ぱたり。
数ページでいたたまれなくなって本を閉じました。
まあ…またの機会にね…。

2008.07.28 *Mon

いつまででもずっと君は僕の力

こう…アレだ。
会える日まで指折り数えてドキドキしていたりする…。
久しぶりすぎてななな何をどうすれば!(落ち着け)

12年か…前に会ったの1996年…!ぎゃあ!!
あの頃私は…あ、考えたくない…。
とにかく久々なのです。
遠く離れていても、長いこと会わなくても、変わらないものはあるのです。
たくさん変わったものもあるけど、そんなものが何の障害になるというのだ。
超純愛ー(笑)
あー…Y子たんに会って、私は泣かずにいられるのか…。
…無理っぽいな…。

そんなわけでBBより緊張する。
助けて岡本さん!(?)

2008.07.26 *Sat

なんでこんな胸がぐっとつまるんだろう君に伝えたい事があるんだよ

あ…。
最近サボってたなぁ…。

妙に冷静です。
心頭滅却すれば蚊に刺されても痒くない。

しかし暑いすな。
クーラー付けてても暑いなんてこと今までなかったとに…。

2008.07.20 *Sun

遠くで僕はいつでも君を探してた浅い夢だから胸をはなれない

…結論。(突然)

私は文句が多いということに改めて気付くのでした。
自重しよう…。
なんだかんだ言って、本気で嫌いなものはあまりない。
私は嫌いなものについてはあまり喋ったりしないから。
我ながらめんどくせ(笑)

2008.07.17 *Thu

小さな勇気一個ポケットの中に詰め込んで裸足で駆け出した

母が…ドレスを買うそうです。
カツラも買うそうです。
ビヨンセ(というか渡辺直美)のマネがしたい、ということで…。
…やる。
ヤツはホントにやる…!
「やるからにはどこかで披露せなよね~」とスキップしてくあの子はだぁれ。

2008.07.13 *Sun

みんな一切合切抱え込んだり取っ替え引っ替えなんてしながら今を生きてる

ねえ、どうして。

昼は「お昼」って言うのに、朝や夜は「お」付けないの。
なんで昼だけ丁寧なの。
昼は尊敬されてんの?
昼は偉いの?
なんで昼だけ…!

ちなみに私は夜が好きです。
明るくないし暑くないし静かだから。

2008.07.13 *Sun

人が誰でも幸せになるために生まれてきたのなら君のいるその場所が僕の生きていく場所だ

【恋はデジャ・ブ】


同じ一日をずっと繰り返す人の物語。
女の子引っかけたりお金盗んだりもするんだけど、何が自分にとって大切なのかに段々気付いていく…。
毎日ピアノを練習したり、氷の彫刻作れるようになったり、前向きで努力家で頭がいい主人公に好感大。
毎日同じ時間に人を助けて…結局いい人なのね。
よかった。
| 映画 |

2008.07.09 *Wed

流れてく時間の中に置き去りにした思いを忘れた事すら忘れていた

紫陽花が終わってしまいました。
今日もいい天気。
空はすっかり夏の色です。
ああ、そういえば、雲もおんなじ数え方。

2008.07.09 *Wed

どんな輝いた時や気持ちも真空パックしておけないから不安になる

諦めることを考えたら泣けてきた。
涙は心の汁だ。
…汗と汁って似てるよね。
一本ないだけでなんだかちょっと不愉快に!
心の汁か…英語で言うとハート汁。
ん?
不充分?
…いいんじゃないの、別に(どうでも)

全然関係ないけど、車のウィンカー音が西城秀樹の声だったらやだなぁとふと思った。
ひろみ郷の声ならまだいいかも…福岡県人だし(そこか)

2008.07.08 *Tue

ほんの少しだけ待ってて強くなるまで待ってて悲しませるものの半分でも持ってやれるくらい強くなるから

よし。
左腕だった。



…え?
うん、Wikiって便利だよね☆
そうだよ、これだけのために調べたよ!
悪い!?
うんにゃ、誰も私の知的(?)好奇心を邪魔することなんてできないのだ…!

2008.07.07 *Mon

遠のく雨の憂いをもう薫る夏の匂いに託して僕は夏に包まれてく

ついこないだ梅雨入りしたかと思ったらもう梅雨明けしちゃったよ。
夏ですね…。
毎年言っている言葉があります。
今年も言います。
きっと一生言います。
はよ冬になれー!

バッファローマンの角はキン肉マンのどっちの腕の骨になったのか…それがなかなか思い出せなくて少しだけ歳を感じてブルーになる七夕の夜なのでした。

2008.07.01 *Tue

君が笑えばそれを見守ろうそして泣いてしまう日にこそ僕は笑っていよう



あいのり観てて思ったんだけど…。
なんでこの番組観るようになったんだっけ、と。
答えはすぐに出ました。
あれ、最初はTOKIOの番組だったんだよね…。
なっつかし…!

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07
--
2
3
4
5
6
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
27
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
