This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--



2009.01.31 *Sat

まだ夢見ている海の底から上か下かも分からずに浮かんでいるそこらじゅう太陽の中を


あー

落語

行きたい

聞きたい



前にサライ(渋いな)の特集で読んだんだけど、話の内容だけ知ってても物足りない…。
ちょっと調べていろいろ行ってみよかな♪

2009.01.31 *Sat

握ってた手が離れたら君はいつか忘れちゃうの?私のこと

お久しぶりです。
放置してたわけじゃないんです。
忙しかったのv
でもBoy's Beatは好きだってば!
今年も毎日やんよ!


最近、岡本寛志欠乏症です。
血中岡本濃度が低くてちょっとしょぼん…。
岡本さん、もうチャットやらないのかな。
でもぐだぐだ日記見る限り、元気そうなのでよかったです。
BB、今年は何かやらないかなー。
三宅さんに会いたいよー。
まさると話したいよー。
根本くんを傍観したいよー。
早くまた会いたいな…。
映画のDVDいつ発売なんだろ…。

おなかへった。
カレー食べたいです。

2009.01.24 *Sat

生まれ変わってもあなたを見つける雨がやんで晴れるように

某G日記にちょっと書きましたが。
劇に飢えています。
何か観たいなぁ…という気持ちがどうにもこうにも抑えきれない!
ので。
ちょっと雑誌をめくり。
目星をつけ。
ローソンへ冷越豪(ハイスクール奇面組)

買って来ちゃったよ~v
大好きなキャラメルボックスです!
キャラメル久しぶり~嬉しいv
『すべての風景の中にあなたがいます』
『光の帝国』
ハーフタイムシアター2本です。
一途な思いがテーマだそうなので、今回の記事のタイトルもそんな感じにしました。

まだ少し先の話なんですが、今から楽しみです♪
何が何でも休みを勝ち取りたいと思います。

2009.01.21 *Wed

何もなくたって幸せになれたよ横顔のぞく度に胸が熱くなったよ

20090121200208
こないだの土曜日Y子たんとお買い物に出掛けた際に出会った100%桃ジュース!
一目惚れです。
初めて見た!
100パー桃!
その後Y子たんが帽子を買うか迷っていたので「じゃあ桃ジュース飲んでていい?」(「じゃあ」の意味が解らないとよく言われます)つって1人ベンチで堪能しておりました(鬼)

おいっし…!!
濃縮還元でなくてストレートだから、まさに桃かじった時のあの感じ!
その後Y子たんにもムリヤリ飲ませ、こりゃジュースってより桃汁だね、と生産者を讃え合ったのでした。
キンキンに冷やすと夏嬉しいよ。
大当たりでしたv
また見つけたら買おうっと♪

2009.01.16 *Fri

また明日は逢えるのかなどうしていいか分からないくらいあなたが私の心を夕焼けに染めた

グレープフルーツを20円で買いました。
2つで20円…!
買い。

2009.01.07 *Wed

ざわついた私の心の森を揺さぶる木枯らしよ共存できるものならそのままで

新しい朝が来た。
希望の朝だ。



まだ日は出ていませんが。

…雨降ってる。
少し眠って、起きたら、晴れていたらいいな。



行ってきます。

2009.01.05 *Mon

いつか傷つけたみたいに傷つけば楽になれると思ってた

あー…。
映画何本か観たのに感想あげてないや…。

まあ…いっか…。
さよなら…(と言ってコタツにもぐる)

2009.01.01 *Thu

澄んだ水のようにやわらかく誰よりも強くなりたい

あ、2009年になってる。
おはようございます。
雪積もってる…郵便屋さんは大変だ。



2008年、いろいろなことがありました。
小さな別れと、大きな別れ。
トラブルもありました。
怒ったり泣いたり悩んだりしました。
いくつか決意もしました。
何かあるたびに、たくさん考えて…変化したことも、たくさんあります。

もちろん、嬉しいこと楽しいこともたくさんありました!
やりたいことやって、行きたいとこ行って、会いたい人に会って。
多くの人に優しくしてもらって、助けてもらって。
たくさんワガママ言って、甘やかしてもらって、自分の気持ちに正直にいさせてもらって、本当に幸せでした。
皆さまのおかげで生きてます。
どうもありがとうございます。


岡本さん始め、Boy's Beatメンバーにも感謝です。
たくさんたくさん、素敵な時間をありがとうございます!
好きでいさせてくれてありがとう。
辛くても頑張ることができたのは、BBがいたからに違いありません。
2009年もみんな大好きです…v
一年間お疲れさまでした。
益々のご活躍を期待しております!



今年の目標。
元気に健康に正直に率直に素直に前向きに!
文句減らす方向で。
自分の中にモヤモヤした感情が生まれた時、うまく消化して昇華できるようになる…。
人の感情に引きずられないように、しっかりする!
あとは…引き続き、頑張りすぎないこと。
マイペースに行きます。



皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします。
今年という一年が、皆さまにとって良いものとなりますよう、心よりお祈り致します。
体調を崩されませんようお気を付けて…。

それではよいお正月をv

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



01
--
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
