This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.24 *Tue

今だから好きなんだからあきらめながらは生きないで




いろいろあって、落ちてます。

気持ちを慰めるために、カレーを作ろうと思ったけど、それも無理そうなので、寝ることにする。

疲れているのが心なのか体なのかわからないまま、また今日が終わっていく。
スポンサーサイト

2009.02.19 *Thu

涙が溢れるのは笑えるということなの

不覚にも泣いてしまった。
これはひとえに私の不徳のいたすところで、私の経験と知識と自信が足りないばっかりに起こったことで、私としてはただただただただ情けなくて恥ずかしくてホンット穴があったら飛び込みたい。
最悪だ…小学生じゃあるまいし。
言いたいこともきちんと言えなくて、たかがあんなことで他人様の時間を取ってしまって心底反省…。
私を気遣って、友達2人がケーキ屋さんに連れて行ってくれたけど、モンブランとチーズケーキが苦手だと言うことができなくて、ああもうことごとく私は何をやっているんだと…。
はあ。

さ、でももう行かなくちゃ。
顔腫れてるし、コンタクトのらないけど、そんなこと言ってる場合じゃない。
行ってきます。

2009.02.16 *Mon

右を見ても左見ても関係ないじゃん

バレンタイン…終わってしまいましたね。
終わってしまいましたね…。
寂しい…。
当たり前のようにチョコレートの香りがしていた街も、普通に戻ってしまいました。
職場の近くの百貨店の催事場なんて、13日にはすでに鹿児島物産展に変わっていました(せっかく行ったのでさつま揚げ買いました、おいしかったv)

今年はマイチョコを買いすぎて腕抜けるかと思いました。
散々買いあさって、そのたびに「自分へのごほうびだからいいの」なんつーて、「これ以上買ったらヤバイ…」と思いつつ、アイスワインまで買ってしまった…。
義理は買わない主義なのに、今年は3つも買ったし。
たぶん…ちょっと疲れてる(心身共に)
買い物って楽しいよね。



ここ数日、タイミングを逃し続けています。
やっぱり瞬発力大事ー。
なんか…あんまりガチガチに考えなくてもいっか…。
気楽に行こう。
楽しく。
いい意味で適当に。
余裕を持てるように。

2009.02.10 *Tue

いち日終えるたび「今日もあなたのこと大好きでした。」とそっと胸に想う

こんばんは、酔っ払いです。
Y子たんとずっと行ってみたかったお店に行ってきましたv
某チェーン店の居酒屋なんですが、行きたいな~と思ってたら覆面モニターに当選しまして。
半額返ってくるの~。
なっがいアンケートに答えなきゃいけないんだけど(笑)

たらふく食べて飲んで、いいだけ喋って足つってたくさん笑ってきました。
楽しかったですvv

Y子たんが京都に行ったということで、お土産に永楽屋のてぬぐい頂きました!
うわん、かわいいよ!
お菓子までもらっちゃった~。
幸せv

Y子たん、付き合ってくれてありがとう~。
またデートしてね♪

2009.02.09 *Mon

季節の変わり目は曖昧で気づいたらすぐ過ぎ去ってしまうよまだ何ひとつも君に伝えきれてないのに

自分の気持ちが自分で分からなくなるなんて。
うーん…。
少しだけ寝よう。

2009.02.07 *Sat

儚さに包まれて切なさに酔いしれて影も形もない僕は素敵な物が欲しいけどあんまり売ってないから好きな歌を歌う

朝、いちばんに読んで、一日中にやけて過ごしたいのに、かなわない。
後回しに後回しにしてギリギリ金曜日…。
カレーみてちょっと元気でた。

やらなきゃいけないことが多すぎて、でも目の前のことで精一杯で余裕がなくて、無意識に言葉がきつくなったりする。
自己嫌悪…まではいかないまでも、ちょっと凹む。
反省。

仲良くなった人や仲良くなりたい人ができたり。
仲良くしたいような気もするけどなんだかちょっと躊躇してしまう人もいたり。
距離を置きたい人もいたり。
どこにいても、人間関係は複雑。

とりあえず時期的に、世間がチョコレートで溢れ返っているので、引力に逆らわずに催事場やらフェスティバルやら祭典やらに毎日のようにふらふらと紛れ込んでいます。
予算決めておかないと大変なことになりそうです!
ジャンボ当たってたら買い占めたのになあ…(笑)

2009.02.05 *Thu

あなたに会いたくてずっと会いたくてずっと想う眠れぬ夜を渡りあなたが残した光と影の中に包まれて泣いている

5人分のカレーなんか朝晩食べたらすぐになくなっちゃうんだぜ。
お鍋の底が見えると悲しい。
あなたがいなくてとても寂しい。
大きなお鍋を買おうかと考えています。
10人分独り占めv





私はとろいし覚えも悪いから、優秀な方ではないのだろう。
素直に人の話を聞いて、自分にできることをしよう。

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



02
--
1
2
3
4
6
8
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。