This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--



2009.11.22 *Sun

昨日も今日も明日もあさってもずっと一緒に過ごしたい

20091126031830

K美ちゃんの結婚式でした。
感動して泣きまくった。
憧れのスタンダードな結婚式・披露宴。
私には無理だなあ、羨ましい。
とにかくマスカラとアイラインが落ちないやつ塗っててよかった…!



いろいろ考えてしまいました。
私もいつかあんな風に、誰かと歩くんだろうか。
ちゃんと相手を支えたりできるのだろうか。
そもそも一生一緒にいてくれる人なんて現れるのかな…。

でも、私が地元に帰ってすごい感じた安心感とか安堵感を…大切な人に与えてあげたいと思いました。
何か特別なことを言わなくても、たくさん会話したりしなくても、ただそこにいるだけで、当たり前にあったかいっていうか…。

私も自分で家族作りたいなあ。
ただいまって言える場所が欲しい。
おかえりって言ってくれる人が欲しい。
神様なんかに誓うまでもなく、命の限り愛し抜くのになあ。
燃えるようなものではないかもしれないけど。



いやーホントにいい結婚式だった。
ごはんおいしかったし。
K美ちゃん末永くお幸せに…v

2009.11.18 *Wed

暗い闇に目が慣れるように少しずつだけど探しに行け

不器用だなあ…。

強くなりたいなあ。



…ジョギングでも始めようかな。

2009.11.13 *Fri

近くて遠いような君と僕の距離だけどきっとこれからも変わらない想いを伝えてゆくよ

寒いですね…!
なんかもう、しんしんと冷える。
お布団が恋しい。
おこたが懐かしい。
エアーコンディショナーは風が苦手なので、ギリギリまで使いません。





タイミングって大事ですね。
きっかけも。
頑張らなくちゃな~。
一人じゃないからね!
頑張ろう。
できる限りのことをしようね。

2009.11.07 *Sat

空にうんと手を伸ばして目を閉じると空にさわれた安心するってそういうときなのほんとの心に触れたとき


今日は一日中、ひとつのことばかり考えていました。

夜中、知って。
とてもショックで、どうすればいいのか分からなかった。
少し前から…何かあったのだろうかと、思わなかったわけではなかった。
思っていたのに、その向こうの、もっと深い部分に気付くことができなかった。
そんな自分が情けなかった。

私にできることがあれば何でもしたい、何か少しでも力になれればと…ずっと調べたりしていたけど、ハッキリとした答えは出なくて。
心配することしか、祈ることしかできないなんて。
こんな役立たずでは迷惑かな…と思ったけど。
でも、気持ちはきちんと分かってもらえて。

ゴタゴタも、一段落したみたいだし。
ひとまずは、大丈夫だって…。
本当によかった!
よかったよー…(T_T)

どうか、どうか。
このまま、良い方に進みますように…。

2009.11.05 *Thu

誰かが泣いてたら抱きしめようそれだけでいい誰かが笑ってたら肩を組もうそれだけでいい誰かが倒れたら起こせばいいそれだけでいい誰かが立ったなら支えればいいそれだけでいい

20091105061415
20091105061404
カレー!

…じゃ、ないんだわよ。
再び。


ハチ食品
たっぷりハッシュドビーフ


トマトの味が濃くて、酸味が効いてて大人の味。
うまv
たくさん入ってるので、ごはんの裏側までソースが(笑)
おかげでお腹いっぱい~。
なかなかでした♪



☆×2

2009.11.05 *Thu

何もかも間違いじゃない何もかもムダじゃないたったひとつの輝きになれ人はみな一度だけ生きる

後悔していたことがあります。
ずっと、精神的なものだと思っていました。
私がもっと強かったら、と…自分を責めて。
戻れるのなら戻りたいと思っていました。
でも。
体力的なことも多々ある、と判明して。
そりゃーダメだわ、私の選択は間違ってなかったわ、と再確認できました。
いろんなこと。
気付けただけでも、よかった。
マイペースに行こう。
どうして私はこんななの、じゃなくて。
私のまま、どうやって生きていくかを考えなければね。
健康第一です。
心身共に!

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



11
--
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
