This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--



2010.04.21 *Wed

強さってなんだろうそんなものどこにある君の悲しみそれだけが僕を強くするいつでも

【名探偵コナン 漆黒の追跡者】


やっぱりコナンは面白いなぁ。
本編面白いのに映画になるとダメなアニメって多いけど、さすが母の好きなアニメ。
ひとりすっごい下手な人がいる~と思ったらDAIGOだった。
彼は好きだけど、声優をやる必要性は皆無だと思う。
| 映画 |

2010.04.19 *Mon

おもわせぶりでは好かれてしまうよ?嘘つきなだけでは嫌われちゃうよ?

【恋する40days】


く…くだらない…。
恋人に振られて、行きずりの関係を繰り返しては虚しさに襲われる男性が禁欲生活を決意するコメディ。
あほらし…。
| 映画 |

2010.04.16 *Fri

たった一つの迷いで何を選択肢増やしてんだ今このときに今この場所ですぐにその想いを打ち明ければいい

【ザ・スカルズ/髑髏の誓い】


秘密結社にスカウトされた青年のお話。
サスペンススリラー…かな?
秘密結社とかよくわからんわ~。
とにかく、ルールでできているものをどうにかしたい時はルールを利用しろ、と。
取扱い説明書をきちんと読みなさいって話。
まあ…取説は好きですけれども!
| 映画 |

2010.04.10 *Sat

悲しい夢の中まで今すぐ行くから待っててなにも聞かず私を信じて10秒かぞえて

可能性もないこともないけれど、保証はなくて。
ああ不純な動機。
でもとりあえず自分を追い込んでみる。
頑張って働かなくちゃー。

2010.04.06 *Tue

笑ったってどこか悲しくて怒ったってどこか切なくてきっといつもどっかに君がいる

20100407034220
こないだのおやつ。

左が花水木、右が木の芽上用。
花水木は外郎製なのです。
おいしかった~。
もっと上手く写真撮れればいいのだけど(^^;)

2010.04.06 *Tue

きっとまた明日は元気になるよ君の笑顔に会いたい

20100406235228
髪切った!
やっと!
切りました~。
ボブだよボブ♪

初めて行ったお店だったのだけど、美容師さんに
「短くしたいんです」
と言っただけなのに、
「あまり短くしすぎると幼くなりすぎるから、長めのボブがいいと思います。前髪も作らない方がいいんじゃないかな」
と言われ。

うん、そうなの!
そうするつもりだったの!
なんで何も言ってないのに分かるんですか…!!

「前下がりと前上がりどちらにしますか?」
「前上がりで」
「軽めと重め、希望ありますか?」
「軽めで!」

てことで、こんなに短いカウンセリングは初めてでした。
気持ち良すぎる。

早いし丁寧だし無駄なおしゃべりしないし、次回もお願いしようかな~。
でもレギンスは反対ですv

アシスタントの子も人懐っこくてかわいかったけど、
「学生さんですか?」
とか言ってきたので、坊やもっといろいろと勉強しなさい☆と思いました。

あー頭軽い!
満足満足♪



画像は全然関係ないけどフレーバーのブラウニー。

2010.04.03 *Sat

何も終わることのない永遠を知っていた

演劇集団キャラメルボックスの、ハーフタイムシアター観てきました!!
クロノス・ジョウンターの伝説。
『ミス・ダンデライオン』と、『南十字星駅で』


観に行けないかも~と思っていたのですが、チケットを譲っていただくことになり。
行けたv
でも、仕事があって、最初の方見られなくて(泣)
あーあー…残念すぎる。

でも、すっごいよかった。
ヒーにいちゃん、大好き…!
植物系男子、か…。

南十字星~の方はもう最後涙のせいで呼吸困難ですよ。
あー死ぬかと思ったわ。
クロノスシリーズ全部は観れてないから、これから少しずつ制覇していきたいです♪

やっぱり岡田さんかっこいいわ~。
どんな時代にいても、いつでもあの人は輝いている。
見えなくても届かなくても重なることはなくても。
いつだって。
いつまでだって。

2010.04.01 *Thu

何もできないまま伸びすぎた前髪は少し弱気な心隠すのにちょうどいい

考えていなかったわけではないけれど、いざ本当にそうなるとやはり戸惑ってしまう。
正直言うと迷った。
少しだけ勇気を出した。
でも結局は逃げてしまった、いろんな理由をつけて。
半分は自分、半分は人のせいにして。
すごく嬉しかった、すごく後悔した、すごく複雑だった。
私も驚いていたの。
たくさんのごめんなさい。
たくさんのありがとう。
そんなことないと言わない意地悪。
でも、次は倍にしてなんて厚かましいことは言えない。
せめて、次に会う時は元気な私でいたい。

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



04
--
2
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
