This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--



2010.05.31 *Mon

一番悔しい事一番苛立つ事一番情けない事も一番捨てたいものだって一番愛するものだってここにある

雑記。

携帯。
一時期、通話できなくなってたのですわよ。
メールとネットは何も問題なくて、通話なんかほぼ使わないのでまあいいっちゃよかったんですが、さすがに仕事関係とかで使えないと困るので観念してDoCoMoショップに行ってきました。

そしたら。
見事復活しました!
てゆか、何事もなかったっぽい。
良かった~~~~~~~~~~~~~~~!!!
長く使ってるし、最悪買い替えかなぁ…と思っていたのですよ。

確認のために母に電話。
私「もしもし」
母「はいよ。どうかしたね」
私「私の声聞こえる?」
母「うん」
私「そ。ならよか。それだけ~」
母「なんね!」
私「前聞こえんくなっとうちゆったろ。それ。直ったけん」
母「あそ。」
私「ん。したらね~。」
…うん、愛情溢れとるの!(笑)



なんだかんだでもう2ヶ月!
早ーい!
また偶然あるといいなぁ。



前髪を作るか迷う。
迷う迷う。
とりあえず、前上がりを前下がりにしようと思う。
暑くなるもんねー。

2010.05.28 *Fri

扉はあるそこで待っているだから手を伸ばすよ

今日は…少し悲しいことがありました。
こんなのはよくあることだし、私も慣れているけど。
やっぱり悲しいよ!
うわーん!°・(ノД`)・°・

あ゛~。
大切にされたいです。
それがあまり知らない人であっても、例えば電話で話すだけの人でも、何秒かしか接しない店員さんでも。
優しくされたいもんなんですよーだ…(/_;)

まあね。
誰だっていろいろ事情はあるし。
大切なものを優先するのは当たり前だし。
気分や機嫌が悪い時に無理やり笑顔作れなんてそんなのエゴだし。

…でも。
頭で分かってはいても、心はやっぱ悲しいわ。
ふん…。



そんな訳でため息ばっかしついてたのですが、友人のAちゃんが会いに来てくれて。
探し回ってくれたとか…!
感激。
必要とされると弱い。
ありがとう、あちし頑張る。
ちょっとだけしか話せなかったけど、また映画観に行こうねー!
とりあえずアリス以外なら何でもいいかな。

2010.05.25 *Tue

何度負けても間違っても夢は終わりじゃない何度勝ってもたった一度の諦めに崩れてゆく

Y子たんとルピシアのダージリンフェスティバルに行ってまいりました~。
ゴールドのドザールもらったよv
すごい嬉しい!

お茶飲みまくり。
去年衝撃を受けたキャッスルトンに期待してたんですが、なんか…いまひとつ…。
サングマがなかなかよかった!
相変わらずどれも50グラム3000円前後という素晴らしくアレなお値段。
うん、飲みまくり。

ドリアンのお茶と、ドリアンのクッキー買いました。
あとスコーンは24種の中から、チョコレート・抹茶・カレー…と、私を表現するようなものを。
あとはマカロンと、パウンドケーキ。
それに、チョコレートのイタリア麦茶。
買いすぎた。
少なくとも、カレーのスコーンは別にしておくべきだった!
いろいろおいしかったです☆
まだ食べてないのもあるけんど。
ルピシアの店内で食べた、サンドイッチもおいしかったです。

欲を言えば、去年みたいに大きな会場でやってほしかったですが…。
去年は日本茶もあったのにな~。
ちょっと残念。

カラオケ行きました!
久々!
オケ筋は使わないとめちゃくちゃ衰えるのだな、と痛感。
二時間しかいなかったから、後から後からアレ歌えばよかったーコレ歌いたかったーと思い出して家で職場でもんどり打ってます。
楽しかった~。

んで、お酒ちょっと飲みに行きました。
結局一日自由が丘にいましたな…。

2010.05.24 *Mon

真っ白な息が止まる真っ黒な夜とわたし

【ミッドナイトクロス】


何これ…!
映画の音響さんが偶然録音したテープから犯罪に巻き込まれるサスペンスなんですが…。
ラストがすごい。
怖い気もするけど、切なくて泣いてしまいそうです。
| 映画 |

2010.05.23 *Sun

いつか君と離れるならいっそ忘れる事にしよう出来るのかな無理だろうな離れたくないな

そして

あっけなく





・・・

2010.05.23 *Sun

道路の真中で小犬のように泣きたいなあたしの神様はどこで道草してるのかな

怪物くん、初めてみました。
遅番だったからブルーレイにお願いして。
だって岡田達也さんが出るんですよ!
いつも舞台で見る方をテレビで見るのは不思議な感じでした。
「僕のお父さんだよ!カッコイイでしょう!」
…うん。
悪魔の黒ローブが似合いすぎる(笑)
ヤバイ、ブルーレイ残量考えていかなきゃいけないのに…消せない。
ディスクに落とすかな。
王子の笑顔がすき。
あの写真ほしい。

2010.05.22 *Sat

まだらな記憶棚に上げて無差別級に祈った

【ブラザーズ・グリム】


ファンタジー万歳!
世界観が綺麗だし美人がたくさん出てきて楽しい~。
だけでなく、ブラックな面もあったり。
でも童話ってそういうものだよねーむしろないとつまらないよねー。
おもしろいです。
そしてヒース・レジャーがかわいいです。



映画はやく観なくちゃブルーレイの残量がヤバイ…。
| 映画 |

2010.05.17 *Mon

今日よりもっと強くなりたいやっと見つけた想いのために

あ~。
今週は岡本寛志のCMなかった(岡本寛志のCMじゃありません)



とりあえず眞木大輔氏が髪を切ってらして大変男前でした。
眼福。

2010.05.15 *Sat

優しい言葉の雨の下で涙も混ぜて流せたらな

なんか…疲れちゃったな。



お休みしたい。
少し。

2010.05.14 *Fri

視線が合うそれだけで声がするそれだけで今日を生きててよかったと心から思えるんだ

【天使とデート】


空から降って来た天使と、天使に恋をしてしまった青年と、青年の婚約者が起こす騒動の…これはコメディ?
ラストが激しく気にいらない!!
しっかし、天使役のエマニュエル・ベアールが美しすぎて見ていて楽しすぎる。
思わず息を飲みます。
| 映画 |

2010.05.13 *Thu

心配なんてずっとしないで似てる誰かを愛せるから

…似てる誰かでは意味がないんだけどな。
でもまあ面影を追ってしまう気持ちはわかる。

もうすぐ6月がくるなぁ。
早いなぁ。

2010.05.11 *Tue

期待以上のものに出会うよでも覚悟しておくといい

【ハリウッド・ミューズ】


コメディなのね。
スランプに悩む脚本家が、創造の女神ミューズに振り回されるっていうお話。
シャロン・ストーンはやっぱキレイだね!
サックリ見れて楽しかったです。
誰かにインスピレーションを与えられる能力があるなんて凄いなぁ。
| 映画 |

2010.05.08 *Sat

いつもそのこころの近くにいるそしてせいいっぱいあなたのことを想っている

ずっとイライラしてた気持ちがやっと落ち着きました。
忙しかったっていうのもあるけど…やっぱ体調ですかね。
心身共に元気でいるというのは、実はなかなか難しい。
当たり前に元気で健康って、とても幸せなことです。

例えばお客さんの前に出る時だけではなくて、その前もその後もずっと笑顔でいたい。
きちんと、心からの笑顔で向き合いたいのです。
誰に会うときでも、一番好きな人に会う時のように。




2010.05.07 *Fri

臆病者が唱えてる優しさはいつも無責任耳に心地良い言葉にいつまでも酔っぱらっている

【ソフィーの選択】


ピーター・マクニコル主演ではないですか!
知らなかった~。
若いv
知り合った美人が壮絶な過去を持っているんですが、ホントにドン引きするくらい壮絶です。
ラストに納得できない。
あんなにキレイなわけないです。
| 映画 |

2010.05.07 *Fri

誰かがそばにいないのが淋しいわけじゃないんだよ

【結婚しない女】
×

すばらしくつまらなかった…。
「愛人がいるんだ。でも君を悲しませたくなかった。ごめん、彼女と一緒になりたい」
と突然街中で泣き出す夫が最低すぎます。
| 映画 |

2010.05.07 *Fri

「じゃあね」と手を振らないで胸の端えぐれて落ちる

ああ。
あいたい。
少なからず禁断症状。
六月、ホントになったら、本気でトツコを祀ります。

2010.05.05 *Wed

ちょっとずつちょっとずつでいいからちょっとずつちょっとずつあきらめないでいれば想いは届くから


こどもの日だからね。
柏餅。
道明寺です!
ちゃんとしたやつ買ってみました。
粒餡とこし餡。
うわわわ、上品…。
大変美味しゅうございました。



いつの間にかゴールデンウイーク終わってしまったなぁ。
まぁもとより全然関係ないですけどね!
せっかく5月なんだから、もう少し爽やかな日が続くといいなあ。
夏にはまだまだ早いよ~。

2010.05.03 *Mon

素直になるってそんなに難しいことじゃない


ローソンで見つけた、とろふわプリンクリーミーチーズ。
コレおいしかった~。
私たぶん今までの人生で食べたプリンの数が他の人よりも圧倒的に少ないんですが(6~16歳まででゼロ)、その分おいしいプリンを人より倍速で求めています。
でもそう思ってるだけで実際にはあんまし食べないけどー(笑)
ちなみにコレは普通のプリンっぽくなくて、なんだか別のデザートっぽかった。
うま。

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



05
--
1
2
4
6
9
10
12
16
18
19
20
21
26
27
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
