This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.29 *Thu

ただ誰かを好きになったなら全部欲しいだけ


人生初!ビアガーデンに行ってきました。
いかにも~な感じのとこではなくて、なんかちょっと不思議な…。
シンガポールとインドネシア料理のお店。
生春巻きやオイスターオムレツおいしかったです。
他にもベトナム・タイ・韓国・インド・沖縄…とか色々屋台形式になってて、他の店から出前も取れるっていう…。
おもしろかった!
世界のいろんなビールが飲めるんだけど、私が選んだのはベルギー(だったと思う)の『ニュートン』ていうリンゴのビール!
甘くておいしかったーv
その後、飲み放題に切り替えて、海鮮チヂミとかトッポギとか青パパイヤのサラダとか色々頼みすぎて撃沈。
次の日ちゃんと起きれてよかった…。
次はインドを攻めたいと思います。
チヂミがすっごいおいしかったのでまた食べに行きたい。
スポンサーサイト

2010.07.27 *Tue

好きだけじゃダメな事わかってるけど好きの気持ちに何が勝てるの?




Y季さんとデートしました( ´艸`)
会おう会おうって言ってて、でもなかなか実現せず…やっと会えたね!

新宿のカフェでロコモコ食べました。
あれ…おいしい(オイ)
フレンチクルーラー、シナモンたっくさんでおいしかった!

ちょっとだけ池袋行って表参道へ。

ベリーカフェではかなりテンション上がりました!
お店の前で大量のケーキを見て「コレ本物!?」とはしゃいでいたら「イヤ、サンプルでしょう」とY季さんにツッコミいただきました。
写真はショコラベリー(正式名称忘れた)、うまあああぁ。
ハーブティーでほっこり。
地下はパーラーになっててパフェが食べられるらしい。
次はココだね!

そして京はやし屋へ。
限定パフェです。
京はやし屋来たかったんだ~v

1日あっつくてほぼ建物内にいました。
どこ行くーとか全然決めてなかったのになんかサクサク決まってどこもおいしくて、久々にたくさん語れて楽しかった!
お互いがんばろう…。
また遊んでください♪

2010.07.26 *Mon

僕たちが探すものはたどり着く場所にはなくて続ける旅そのもの目に映る全ての景色

【フリーマネー】
×

囚人の不審死と現金輸送列車襲撃事件―2つの事件の背後にあるものとは…複雑に絡み合う事件を女性捜査官が追い始める!
…なんていう見出しに騙された。
もっとシリアスな映画だと思ったのになぁ。
なんだか軽~くてガッカリ。
| 映画 |

2010.07.22 *Thu

ごまかして見ない振りしてもひとときの逃走劇で結局は自分次第でばれてばれてばれてしまうさ

【カジュアリティーズ】


マイケル・J・フォックスだー!
すきすきv
でも映画は気分悪さMAXですよ。
| 映画 |

2010.07.19 *Mon

君の声が聴こえる耳をくすぐる響き照れてる君が好き夏の音に紛れて

【タイヨウのうた】


ぐおおおおぅ(TOT)
やっぱり好きだ…!
切ないのに、出会えてよかった気持ちが全ての人に溢れてて幸せな気分でいっぱいになる映画。
| 映画 |

2010.07.17 *Sat

あなたの声が聴きたくて優しくなでてくれたその手にもう一度触れたくてうずくまったまま

朝すっごいヨレヨレのカッコでちょっと外に出たら素敵男子にバッタリ、みたいな夢を見た。
私あんな服持ってないのになんで…!
そして相手は小綺麗なカッコで自転車に乗ってて爽やかにお茶に誘って来たりするのです。
や、こんなカッコじゃどこにも行けませんから…!!

かわいい服ほしい~。
こないだ何かで見た、『森ガールが着てそうな浴衣』てのは一体どんなのか気になる(笑)

2010.07.16 *Fri

叶わぬ想いはいつしか風のように木々を揺らして去ったやがて地球を一回りして僕の元へ還った

【ジュマンジ】


実はこの映画、観たことなかった。
15年も前の作品なんだねー!
出した目の結果が現実になる不思議な双六ゲームの話。
おもしろいです。
爽快なアドベンチャーでラストがいい感じにハッピーエンド。
夏休みにサクッと見るのにいいと思う!
| 映画 |

2010.07.15 *Thu

ただふれただけであまくときはなつのただふれただけであまくとびたてるの

キャラメルボックス25thサマーツアー『また逢おうと竜馬は言った』観てきましたー!
今日は海組ってことで、畑中智行さん&大内厚雄さんコンビでした。

本当はサポーターズ先行抽選で、初日のチケットが取れていたのだけど…仕事で泣く泣く手放すことに。
18時開演だと例え早番でも仕事が終わってからじゃどーしても間に合わないんだよね…がっくし。
今日も仕事だったけど、19時半開演の回があるなんてすっごい助かる!
その分帰りは遅くなってしまうので、会場から遠いとこに住んでるお客さんは大変だろうけど(^_^;)

日にち変更したので、席が何列目の何番なのか分からなくてドキドキ。
チケット受け取りのために早めに会場入り~♪
あまりいい席は期待していませんでしたが、意外と悪くない席でした。
欲を言えば下手側がよかった(もう一枚空組のチケットを持っていて、それが上手側だから)
でもスタッフさんが終始丁寧に対応してくれて有り難かったです。

途中休憩ないし、先に食べておくか…とロビーへ。
そしたら、ロビーに岡田達也さんと左東広之さんが!!
思わずツイッターで呟…イヤ、叫ぶ。
空組コンビは今日は出番がないので売り子やってるんだそうです。
トーク&フォトブック(パンフレットね)売ってらっしゃいました。
しかし、お客さんは恥ずかしいのか怖いのか恐れ多いのか、岡田達也に近付けず…!
うん、私も無理。
遠くから見てるだけ…ひゆうま…(違)

でも。
海組と空組、両チームのチケットを持っている人は、オリジナルチケットをもらえるらしく。
えー!両方持ってます持ってます、記念チケ欲しいですー!
でも役者さんには話しかけられず(チキン)、2人のいない間に少し離れた場所にいる女性スタッフさんに声をかける(笑)
そしたら、「今あの2人呼んできますから!」と言われる。
ヒイ!
わー無駄に緊張する!
たっけてお母さん!!

今持ってるチケットに、『岡本』『坂本』の印鑑を押してもらい(笑)、記念チケットいただきましたー!
カッコイイ、嬉しい!!
ささ左東さん優しかったです~。
記念チケの他にプレミアムフォトシートがもらえるらしいんだけど、そのエントリーが今日までで(そんなんあるとか知らんかった!)
え、携帯からは無理なの?
どうすればいいの?
もらう時は何が必要なの?
とかなんとか分からないことをやたらたくさん聞いてしまったのですが、きちんと教えてくださいました超いい人…!(なのにやっぱり全部理解できなくてまたスタッフさんに聞きに行った残念な子)
そして岡田さんと握手しましたv
ヤバい、記憶とんでる…。
大好きですとか言っとけばよかった。
イヤまさか会えると思ってなかったしあんな接近したことなかったし、てか握手しちゃった握手!
本物本物超ホンモノー!!
かっこよかったなぁ…。
いい声だったなあ…。

なんか観劇前にテンション上がってしまったので、まい泉のカツサンドでクールダウン。
うまーし。

やっとお芝居の感想が書けるきに。
岡本役は動きっぱなしでハードですねー!
全体的に早い速い。
舌噛みそう。
岡本のヘタレっぷりが凄すぎますが、物語が進むにつれて成長してくのが楽しいです。
畑中さんがカッコかわいい。
この人、身体能力高いなあ…と関心。
やっぱり目がいくなぁ、この人。
大内さんは面白くて、なんか私の中でイメージ変わったなぁ。
男前!なイメージだったので…実はおちゃめさんなのかしら。
土佐弁大好きです。
渡邊さんかわいかった~!
今回、石原さんを初めてカッコイイと思いました。
個人的にカオリ&伸介夫婦がすっごいな、と。
フィギュアかアイスダンスみたいにアクロバティックな…!
最初、伸介が三浦剛さんだと分からなかったなんてのは内緒。
面白くてあっという間だったなぁ。
岡本がバタバタしてるから少し疲れたけど、爽快な感じで気分よく席を立てました。
空組も楽しみー!

終わって。
プレミアムフォトシートのエントリー、帰宅してからじゃ間に合わないかもってことで、会場でやってくことに。
これがiPadか…初めて見たぜ。
触ることなんかないと思ってたのに、こんなところで出会うとはねー。
画面ちっちゃ!
漢字入力めんど!
数字、二桁は半角になるのに一桁は全角になっちゃうのなぜー!
英字、大文字にしたいんですけど!
…と、四苦八苦しながら入力完了。
コレ…人類に必要な進化なの?(笑)
千秋楽、プレミアムフォトシート忘れずにもらって来なくてはー!

2010.07.13 *Tue

夏の晴れた日には雲が高く速やすぎて追いつけないけれど追いかけたくなる

【リアル鬼ごっこ】


大東俊介でてんじゃーん!
知らなかったー!
最初のクレジットで名前見つけてテンション上がるv
いろんな大東俊介見れてうはうはでした。
そこを除いてもおもしろい作品でした。
最初ちょっとグロいんだけど(^^;)
日本で一番多い苗字「佐藤」さんが狙われるリアルな鬼ごっこ。
「は?なんでそうなんの?」と思ったとこもうまいこと説明してくれるのですんなり観れる映画です。
2に続くってことで楽しみです♪
| 映画 |

2010.07.11 *Sun

心から願うコトなら叶えるだけよ

【ソーラー・ストライク】


太陽の異常活動で地球が危機に!
解決策は北極の氷を核ミサイルで爆発することだ!
ってアホかーーー!!!!!
まず主人公が超お金持ちだということで全く感情移入できません。
普段やってることが非凡すぎて何の話してるのか分からない。
非常事態だからって知り合いだからってなんでアメリカ人がロシア軍の潜水艦に入れてもらえるんだっつの。
だいたい北極なくなったら別の問題が浮上してくるっつの。
登場人物の人間関係もよくわからないし、都合よすぎてつまらないです。
| 映画 |

2010.07.09 *Fri

倒れそうだって這いつくばってだって君のためならいつだって飛んでゆく

【ハネムーン・イン・ベガス】


ラブコメディですね。
お母さんの遺言でなかなか結婚に踏み切れなかった男が、ようやく結婚するためにベガスへ。
しかし恋人が大金持ちのギャンブラーに見初められてしまい、男は借金のカタに恋人を連れていかれる。
サックリ観れて楽しかったです。
恋人のためにハワイまで行ったり飛行機から飛び降りたり…。
それは凄いと思うけど、だったら最初から借金作るな!恋人を手渡すな!と思ってしまうのは私だけかしら。
分かりやすくハッピーエンドでした。
| 映画 |

2010.07.07 *Wed

突然だって必然だって人はみな見つけるのさ

【閉ざされた森】


嵐の夜、閉ざされた森で消息を絶ったレンジャー隊。
生還した2人の隊員の食い違う証言から真相を解明していくお話。
何かもうどれが本当かよくわからなくておもしろい。
| 映画 |

2010.07.07 *Wed

感じるままの形は眩しい甘い花になる毒の実にもなる今日も雨あの日と今を空と空でつなぎたいの

【リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ?】


赤ずきんの世界をモチーフにしたCGアニメ映画。
普通に笑えた!
ヘタなコメディ映画よりもいい。
| 映画 |

2010.07.03 *Sat

なんにも無くしてないのに空っぽの気がしたそれでも大丈夫だって言ってあげなくちゃ大丈夫じゃない自分も


リプトンピーチティー。
普段はこういうの買わないんだけど、今回はパッケージにつられて購入。
リプトモ…。
なんか、リプトンのたくさんいるキャラのことをリプトモって言うらしいです。
サイトにパッケージの写真を送るとトモパックというのがもらえて、それをお世話するとリプトモが誕生します。
お世話するのに必要なポイントをトモパワーと言います。
こんだけ連呼されたら買うわ!(笑)
絶賛キャンペーンされ中。
でも、私のこと嫌いな人とか、私でなくても嫌いな人の名前がトモだったりするとこのサイトはムカついて仕方ないだろうな…と思ったり(笑)

2010.07.02 *Fri

戦わなきゃいけないなら明日よりも今日ここで

【ソードフィッシュ】


なんか…ドッカンドッカンせわしない映画でしたねぇ。
都合よく最後までいきます。
ただひとつ言えることは…ヒュー・ジャックマンは文句無しにかっこいい、ということ。
| 映画 |

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07
--
1
4
5
6
8
10
12
14
18
20
21
23
24
25
28
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。