This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--



2011.01.20 *Thu

生きることは旅するように迷いながら後戻りすることもあるでも道は見つかるよ

【アンドリューNDR114】


ホント言うとリトル・ミスとくっついてほしかった。
まあね…初恋ってことでね。
それに長い間さまよって、時代も科学も進んで、ってことを考えるとね。
でも幸せになってよかった。
幸せや自由って人に認めてもらうものじゃないと思う。
| 映画 |

2011.01.15 *Sat

いつだったか手紙をくれた君の言葉に涙した偶然じゃなく運命じゃなくただそこにあるもの

例えば星だったりカエルだったり、だけど確かにそこにいる。
二次元じゃなくてお伽話でなくて。
いつかオウム返しじゃない、ちゃんと、声が、言葉が、聞けたら。
いつか、いつか。
いつか。

2011.01.09 *Sun

流れる雲よりもっともっとゆっくりあなたを見ていたいゆっくりあなたを

【容疑者Xの献身】


福山がカッコイイかはとりあえず置いといて(まあ人気はあるよね)。
やっと観た~。
話は知ってたのですが、松雪泰子クラスの美人だとやはり格別ですね。
女性側の立場になればラストはああするべきだと思うけど、男性の気持ちを思うとなぁ…どんだけ残酷だよと。
でもやっぱ観てる途中が面白かったわ。
うむうむ。
| 映画 |

2011.01.04 *Tue

この声が届くまで何度でも

【イキガミ】


映画館で予告観てからずっと、観たかったんだよね。
コレはいい!
ちょっと泣いた。
人の命は、いつ終わるか分からない。
だから大切に生きなければならない。
でも…。
なんかねー。
考えちゃいましたよ。
| 映画 |

2011.01.01 *Sat

風の音は去年と少しも変わってないあなたへの気持ちも何一つ変えられないまま

始まりましたー。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はもう少し何とかしたい。
いろいろ…(-_-;)

結局紅白の途中で寝ちゃって、気付いたら3時…。
ダメねぇ。

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



01
--
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
