This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.25 *Mon

どんなに遠くに居ても傍に居る味方だよ忘れないで

【セント・エルモス・ファイア】


どーしてアメリカって国は同じグループの中でくっついたり離れたり忙しいの! というお話。
青春群像劇ですね。
ロブ・ロウがかっこいい。
デミ・ムーアが普通の女の子です。
スポンサーサイト
| 映画 |

2011.04.20 *Wed

いつでも偶然が味方を夢を現実をひとつにするんだ

【ユー・ガット・メール】


なんじゃこりゃ…!と言わんばかりの設定。
メル友を好きになったけど、その相手はすぐ近くに住む仕事上の宿敵だった、という…。
結局、仕事では相手の男性に負けてしまって、お店を閉じることになる。
その後、徐々に友人として距離を縮める2人…みたいなみたいな。
前編と後編の変わりようが何だかなぁ。
まあそれが男女のワカラナイところなんですが。
特にアメリカだしー。
まあラストはハッピーだったのでいっか…いっか…?
| 映画 |

2011.04.15 *Fri

ひとりで行くと決めた時に確かに心が宿命という声を聞いた

ばかみたいだ
ばかみたいに
あの頃のまま
あの時と同じ
何があっても
何がなんでも

2011.04.13 *Wed

涙がこぼれてしまうくらい本当に君が好きだったの

【キサラギ】


やっとちゃんと観た!
一年前に亡くなったアイドルの追悼会で出会った5人の男性が、アイドルの死の真相に迫るお話。
意外と面白かった。
てか泣いた(笑)
あんな風に思われたら幸せですよ…。
| 映画 |

2011.04.09 *Sat

サヨナラからはじまることがたくさんあるんだよ本当のことが見えてるならその思いを僕に見せて

【16ブロック】


ブルース・ウィルスはヒゲある方がかっこいい。
これ、あの人死んじゃうかも…!とかこの人死んじゃうかも…!とかハラハラしたんですが、ラストがハッピーエンドでよかった~!
なんか憎めない人達なのです。
「遊戯王知ってる?」なんてセリフが出て来たりして面白い(笑)
| 映画 |

2011.04.03 *Sun

悲しくなるほど呼吸に触れたいあなたを思いすぎる

【砂と霧の家】


悲しすぎる…。
たった数万円の所得税未納(しかも手違い)で突然家を競売に入れられた女性と、その家を購入したイランから亡命してきた大佐家族の話。
どっちも正しい、どっちの意見も分かる。
皆いい人なんだよね…だからもうラストが悲しくて悲しくて。
絶対的に保安官のせいだ。
| 映画 |

2011.04.01 *Fri

今私が泣いていてもあなたの記憶の中ではどうかあなたと同じ笑顔で時々でいいから思い出してね

【ファイナル・カット】


生まれた時にマイクロチップを脳に入れ、死後にそのチップから記憶を取り出し、いい感じに編集してお葬式で上映会をするのが流行る世界のお話。
ロビン・ウイリアムズがかわいそう…。
あまりいい内容のお話ではないな。
| 映画 |

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



04
--
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。