This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--



2011.05.31 *Tue

夏の日のぼくらは淡い光の希望の中にずっと置き去りだった憂鬱を溶かして歩いていた

やだ。
長いこと放置してしまいました。
まあまあ、忙しかったのよ。
溜めてた分埋めます。

2011.05.27 *Fri

でも君はそれでいいの?夢の続きはどうしたの?僕を忘れてもいいけど自分はもうはなさないで

【フォーン・ブース】


公衆電話にかかってきた電話を取った男が、何者かに脅され命の危険にさらされる。
てゆう。
キーファー・サザーランドが出てるっていうからどこで出てくるんだろうと思ったら、姿を見たのは最後だけでした。
あとはずっと声だけ。
吹き替えじゃ意味なくね…?
まあでも悪くはない。
| 映画 |

2011.05.17 *Tue

カゴの中で仕方なく生きてる訳じゃない

【気まぐれな狂気】


キーファー・サザーランド監督作品。
悪くないんだけど…なんか悲しい。
| 映画 |

2011.05.16 *Mon

そうやっていつも突然やって来て生ぬるい優しい言葉はいらないですそして気が付くとまたいなくなってあたしまた泣かなくちゃいけないじゃない

【恋する遺伝子】


ヒュー・ジャックマンかっこいい(*´д`*)
しかし主人公の彼氏ひどすぎて見てられない!
最低だ!
てなわけで△。
| 映画 |

2011.05.15 *Sun

都会の風はいっそう冷たく急かすから溜息すらも弱音吐くのも面倒になる

【明日やることゴミ出し愛想笑い恋愛】
×

あー…うん、浅い。
面白くない。
| 映画 |

2011.05.12 *Thu

どんな物や言葉をおくっても君への想いを伝えきれない

毎日
ほぼ
飽きもせず
凝りもせず
疾うに
千を超え

2011.05.05 *Thu

朝焼けがこぼれて部屋を染めても夢に彷徨うあなたに会えそうな気がして目覚めたくない

【狼よさらば】


ひっどい。
街のチンピラに奥さんを殺され娘はレイプされ精神崩壊。
なのに警官は「殴られただけです」、職場の同僚は「君はあれくらいのことでダメになるような男じゃない」。
偶然手に入れた拳銃で、チンピラを片っ端から始末していく…。
マスコミはヒーロー扱い、警察も彼をうかつに捕まえられない。
彼は警察の忠告を聞かず、また引き金を引いてしまい、逆に撃たれてしまう。
あれで死んでしまうかと思ったけど、結局助かって…遠くの町へ行く。
最後はまたそこで終わらなそうな感じが、少し怖くもあり。
| 映画 |

2011.05.03 *Tue

心も体も消えてしまう時はボロボロになっていたいそうやって生きて想いたいの

【ロミオ&ジュリエット】


話の筋はそのまま、台詞も結構そのまま、時代だけ現代。
昔のディカプリオは綺麗ですな~。
でも結局両方死んじゃって悲しい。
| 映画 |

2011.05.02 *Mon

キラキラしてワクワクして早くキミに会いたい


行ってきた!
ぐだぐだ日記でまさる様と三宅さんが行ったというパンケーキのお店~♪

おいしかったよ!
友達とシェアしてよかった、凄い量なの。
パンケーキのクリームがハンパない…!
フォトジェニックですよね~。
イチゴとバナナとブルーベリーとパインが乗ってます♪

ロコモコの写真忘れちゃった(´・ω・`)
入る前に並ぶのと、接客がちょっとアレなのが平気な人にはオススメです。
うん、料理はおいしかった。

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



05
--
1
4
6
7
8
9
10
11
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
