This Archive : 2012年04月

--.--.-- *--



2012.04.17 *Tue

桜の匂いが好き太陽が近付いて会いたい人にいつだって会いに行く

あー…。
天気いい。

こんな日にお休みで、おうちのこともおおよそやってしまい、ふと暇になって、ふと、ああ、ぐだぐだ日記はもうないのだな、と思い出す。
まだ恋しさは懐かしさには変わらないけど、確かに時間は過ぎていっているなあと感じる。

後悔しないように生きたい。
それはよく結論を急ぎすぎてしまったりもするけれど…。
時間を無駄にしたくない。
明日死んでしまうかもしれないから、ちゃんと生きていきたい。

とりあえず今日を。
一日を、ちゃんと生きる。
逃げない宣言。



こんな性分だから、じっと待つのってつらいわ~( ´△`)
本でも読むか…。
五冊ランダムに読む、教科書みたいに。

2012.04.06 *Fri

言葉ひとつ足りないくらいで全部こわれてしまうようなかよわい絆ばかりじゃないだろう

人は弱い。
人は変われない。



…というのは、ただの言い訳ではないだろうか。
諦めて、行動しなかった人の言葉ではないか。

もちろん、人は弱い。
でも強くはなれる。
自分の弱さを認めた上で、強くなりたい、強くなろう、強くあろうと思うことそれだけでも、何もしないのとはまるで違う。
弱さに甘んじていては強くはなれない。

人は変われる。
本人が変わろうとするかどうかだ。
どうせ変わらないから…と諦めてしまっている人は当然変われない。
変わるのは簡単ではないけれど、その大変なことを乗り越えれば、きっと変われる。
それだけの気持ちがそこにあるかだ。
変わりたいという強い意志。

言い訳せずに、素直に認めて、行動にうつす。
それができるかどうか。
それをやるか、どうか。



案外、小さなことの積み重ねなのかもなあ。
とか、なんとなく思った。

昔々、自分が嫌いで、いつも後ろばかり向いて、毎日死にたい死にたい言ってた人間の独り言。

2012.04.06 *Fri

それは晴れた晴れた月明かりの日 忘れようとした想いがある 終わらないで本当の気持ちなら春のように輝いて

4月になりました。

春は別れの季節…か…。

ぐだぐだ日記も終わってしまいました。
毎日やっていたことを、しなくなるというのは不思議な気分です。
やはり寂しい…。

新しい出会いがあればいいな。
いろんなところでまた会えるといいな。

岡本さんは…ファンが減らないうちに何とかした方がいいと思う(マジで)。
本人がやりたくないっていうなら仕方ないとは思う、のだけど。
お仕事なのだから、ね。
近くにいる誰かに持ってかれてしまいますよ…。
なんて言ってみる。
でも結構本気。
気を付けなはれや!

頑張って!
私も頑張る。

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



04
--
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
