This Archive : 2013年04月

--.--.-- *--



2013.04.29 *Mon

大切なことを見失っても取り戻す勇気をもう一度だけ自分のために

仕方ないという言葉が嫌いだった。
それを使う人も。
なんだか不真面目に思えて。
誠実でない気がして。
諦めのようで、責任転嫁のようで。
自分の無力さを思い知らされるみたいで。
逃げの口実に聞こえて。
嫌いだった。
今も嫌いだ。
眠れなくなるくらいに。

もっと何か出来たのではないかと。
まだ何か出来るのではないかと。
希望を打ち砕く言葉だ。

それでいいの?
そんな言葉で片付けちゃっていいの?
と、お節介にも考えてしまったりする。

気持ちを切り替えて前を向く為に使ったりもするって、分かっているけれど。

私は、あまり頻繁に使いたくはないな。
気持ちを切り替える時も。

本当に本当にどうしようもなくて、精一杯やったけど方法がなくて、誰にだか分からないけどたくさん祈って、でも届かなくて叶わなくて、悲しくて辛くて泣きながら諦めるしかなくても。
それでも。

2013.04.20 *Sat

溶けて行くソフトクリームの線のような真っすぐな約束があった

明日から…忙しくなる。
うまく回復していかなきゃ。
セルフメンテナンスやセルフコントロールがきちんと出来てないせいで、人様に迷惑かけるなんて社会人失格ですからね。
無理せず頑張りましょう。


2013.04.12 *Fri

桜舞う風つかんで胸にしまってまっすぐにまっすぐに心のままに

眠れない…(つд`)
明日早いのにー。



眠ると記憶が定着するから、ぐるぐると嫌なこと考えてると眠れないようになってるらしいですよ。
自己防衛本能、ちゃんと働いているのね。
ごめんね、私の体と心。
たくさん苦しめてしまって。
もっと強くなる。
守ってくれてありがとう。



ちょっとだけでも眠れるといいな。
今日はたくさん頑張ったから、明日はきっといい日だよ。



お休みなさい。

2013.04.04 *Thu

誰もそんな強くないとかそれはそれで真実なんだろうけどそれでも僕は胸を張って君のために強くありたい

部屋!
片付けなきゃ~(;´д`)
人が来るから念入りに!

ああ~予定が狂う…(つд`)
頑張れ私。

定期的に人を呼べばいいのかなあ…。
頑張れ頑張れ!

2013.04.02 *Tue

あれこれ考えすぎないで 一瞬で魔法はかけられる

やっぱ素直なのが一番だよね。
従順って意味でなくて。
中学生じゃないんだから、きちんと自分の気持ちを相手に伝えられるようにならなくちゃね。



私自身は素直だけれど、口が悪いので感情をコントロールしつつ言葉を選びつつ生きていきたいわ~。
大人になりたい。
いい意味で。

2013.04.01 *Mon

傷の理由追跡してやるよ沈む感情も、被害妄想も、とらえてぶん殴れ

誠実な人がすき。
不誠実な人は嫌いです。

その場しのぎの嘘なんかすぐわかるよ。
素直な方がいいのにね。
めんどくさいね。

めんどくさい女撲滅委員会。

2013.04.01 *Mon

虹になったあの空を忘れたくない

これからはちょっとずつ書いていこうと思う。

mixiやTwitterを始めて…ここで書くのを避けていた頃もあったけど、もうあの人もあの人もここを見てはいないだろうし。
もう誰も、私を気にしてはいないだろう。
もう、身勝手な文句を言ってきたりはしないだろう。

マイペースに、長文を書きたい時に、書く。
…かな?(笑)
出来たらする。
つもり。
まあ気楽に。

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



04
--
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
