This Archive : 2013年05月

--.--.-- *--



2013.05.08 *Wed

旅立ちの時はいつだって少し怖いけどこれも希望のかたちだってちゃんと分かってる

溜め込むのはよくないな。
アウトプットは必要だ。
バランスを保つ為に。
考えを整理する為に。
客観的になる為に。

イヤならイヤって言おう。
いらないならいらないって言おう。
そんなの我慢しなくていいんだ。

つい口をついてもすぐに気付いて謝ったり反省したりできればいいんだと思う、何も伝えないよりは。
思いやりって遠慮することじゃない。

言えなかったのは私の責任だ。
相手が死ぬほど鈍くてあり得ないほど無神経だったとしても。
傷付いたのは私だ。
傷付けられたんじゃない。
勝手に傷付いたのは私が弱かったからだ。

同じようなことが起こらないように。
同じようなことが起こってもきちんと対処できるように。
意識と行動を変えていかなくては。
強くなる為に、努力しなくては。

2013.05.05 *Sun

大切じゃないものは、失うこともないの

要らないものはとにかく捨てまくりたい病にかかった。
たまに(だいたいシーズン毎に)来るのだけど。

食べ物とか服とか靴とか整理しまくり!
新しいものと入れ換えますよ!

ブルーレイの中身も整理しなきゃな~。
ふふ、楽しい。

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



05
--
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
