--.--.-- *--



2010.05.31 *Mon

一番悔しい事一番苛立つ事一番情けない事も一番捨てたいものだって一番愛するものだってここにある

雑記。

携帯。
一時期、通話できなくなってたのですわよ。
メールとネットは何も問題なくて、通話なんかほぼ使わないのでまあいいっちゃよかったんですが、さすがに仕事関係とかで使えないと困るので観念してDoCoMoショップに行ってきました。

そしたら。
見事復活しました!
てゆか、何事もなかったっぽい。
良かった~~~~~~~~~~~~~~~!!!
長く使ってるし、最悪買い替えかなぁ…と思っていたのですよ。

確認のために母に電話。
私「もしもし」
母「はいよ。どうかしたね」
私「私の声聞こえる?」
母「うん」
私「そ。ならよか。それだけ~」
母「なんね!」
私「前聞こえんくなっとうちゆったろ。それ。直ったけん」
母「あそ。」
私「ん。したらね~。」
…うん、愛情溢れとるの!(笑)



なんだかんだでもう2ヶ月!
早ーい!
また偶然あるといいなぁ。



前髪を作るか迷う。
迷う迷う。
とりあえず、前上がりを前下がりにしようと思う。
暑くなるもんねー。

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
