--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.15 *Thu

ただふれただけであまくときはなつのただふれただけであまくとびたてるの

キャラメルボックス25thサマーツアー『また逢おうと竜馬は言った』観てきましたー!
今日は海組ってことで、畑中智行さん&大内厚雄さんコンビでした。

本当はサポーターズ先行抽選で、初日のチケットが取れていたのだけど…仕事で泣く泣く手放すことに。
18時開演だと例え早番でも仕事が終わってからじゃどーしても間に合わないんだよね…がっくし。
今日も仕事だったけど、19時半開演の回があるなんてすっごい助かる!
その分帰りは遅くなってしまうので、会場から遠いとこに住んでるお客さんは大変だろうけど(^_^;)

日にち変更したので、席が何列目の何番なのか分からなくてドキドキ。
チケット受け取りのために早めに会場入り~♪
あまりいい席は期待していませんでしたが、意外と悪くない席でした。
欲を言えば下手側がよかった(もう一枚空組のチケットを持っていて、それが上手側だから)
でもスタッフさんが終始丁寧に対応してくれて有り難かったです。

途中休憩ないし、先に食べておくか…とロビーへ。
そしたら、ロビーに岡田達也さんと左東広之さんが!!
思わずツイッターで呟…イヤ、叫ぶ。
空組コンビは今日は出番がないので売り子やってるんだそうです。
トーク&フォトブック(パンフレットね)売ってらっしゃいました。
しかし、お客さんは恥ずかしいのか怖いのか恐れ多いのか、岡田達也に近付けず…!
うん、私も無理。
遠くから見てるだけ…ひゆうま…(違)

でも。
海組と空組、両チームのチケットを持っている人は、オリジナルチケットをもらえるらしく。
えー!両方持ってます持ってます、記念チケ欲しいですー!
でも役者さんには話しかけられず(チキン)、2人のいない間に少し離れた場所にいる女性スタッフさんに声をかける(笑)
そしたら、「今あの2人呼んできますから!」と言われる。
ヒイ!
わー無駄に緊張する!
たっけてお母さん!!

今持ってるチケットに、『岡本』『坂本』の印鑑を押してもらい(笑)、記念チケットいただきましたー!
カッコイイ、嬉しい!!
ささ左東さん優しかったです~。
記念チケの他にプレミアムフォトシートがもらえるらしいんだけど、そのエントリーが今日までで(そんなんあるとか知らんかった!)
え、携帯からは無理なの?
どうすればいいの?
もらう時は何が必要なの?
とかなんとか分からないことをやたらたくさん聞いてしまったのですが、きちんと教えてくださいました超いい人…!(なのにやっぱり全部理解できなくてまたスタッフさんに聞きに行った残念な子)
そして岡田さんと握手しましたv
ヤバい、記憶とんでる…。
大好きですとか言っとけばよかった。
イヤまさか会えると思ってなかったしあんな接近したことなかったし、てか握手しちゃった握手!
本物本物超ホンモノー!!
かっこよかったなぁ…。
いい声だったなあ…。

なんか観劇前にテンション上がってしまったので、まい泉のカツサンドでクールダウン。
うまーし。

やっとお芝居の感想が書けるきに。
岡本役は動きっぱなしでハードですねー!
全体的に早い速い。
舌噛みそう。
岡本のヘタレっぷりが凄すぎますが、物語が進むにつれて成長してくのが楽しいです。
畑中さんがカッコかわいい。
この人、身体能力高いなあ…と関心。
やっぱり目がいくなぁ、この人。
大内さんは面白くて、なんか私の中でイメージ変わったなぁ。
男前!なイメージだったので…実はおちゃめさんなのかしら。
土佐弁大好きです。
渡邊さんかわいかった~!
今回、石原さんを初めてカッコイイと思いました。
個人的にカオリ&伸介夫婦がすっごいな、と。
フィギュアかアイスダンスみたいにアクロバティックな…!
最初、伸介が三浦剛さんだと分からなかったなんてのは内緒。
面白くてあっという間だったなぁ。
岡本がバタバタしてるから少し疲れたけど、爽快な感じで気分よく席を立てました。
空組も楽しみー!

終わって。
プレミアムフォトシートのエントリー、帰宅してからじゃ間に合わないかもってことで、会場でやってくことに。
これがiPadか…初めて見たぜ。
触ることなんかないと思ってたのに、こんなところで出会うとはねー。
画面ちっちゃ!
漢字入力めんど!
数字、二桁は半角になるのに一桁は全角になっちゃうのなぜー!
英字、大文字にしたいんですけど!
…と、四苦八苦しながら入力完了。
コレ…人類に必要な進化なの?(笑)
千秋楽、プレミアムフォトシート忘れずにもらって来なくてはー!
スポンサーサイト

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
