--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.08 *Sun

風やまない夜を超えて歩いてゆくたった一度だけの人生を逃げないで涙あふれ失ってもあなたのこころは死なない

キャラメルボックス夏公演、千秋楽行ってきました!
今日は空組キャストです。

ロビーにて予約していたプレミアムシートを受け取りに…行ったら、すげー長蛇の列!
大内さんと畑中さんがお渡ししてくれましたv
畑中さんに名前呼ばれたー!
テンション一気に急上昇。
まーシートに名前入ってるからその確認のためなんだけど(笑)
握手して頂きました。
笑顔が素敵で、ちょっと心を持って行かれそうになりました…。

空組キャストの2人の「また逢おうと竜馬は言った」も、海組とまた違ってよかった。
海組の岡本は熱くて一生懸命だったけど、空組の岡本は情けなかったなー。
海組は見ていてワクワクしましたが、空組はなんかジーンときました。
特に、竜馬と土方が剣を交えるところはすごかったなぁ…殺陣で泣いたのは初めてです。
どっちの方がいい、というのは観た人の好みだと思います。
が。
なんとなく、大内さんの竜馬の方がそれっぽい感じだったかなと。
千秋楽ということで、なんと畑中さんが沖田総司になって登場!
ち、超カッコかわいい…!!
公演後の一人一人の挨拶も、海組の2人も出てきてくれて。
やっぱり畑中さんは舞台上で映える。
目が追ってしまいます。
挨拶もたくさん笑えたし、やはり千秋楽はよいね~。

二階席の上手だったんですが…初めてサンシャインの二階席で見たけど結構よかったです。
岡田さんカッコよかった!
また、逢いましょう。
スポンサーサイト

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
