--.--.-- *--



2010.09.16 *Thu

優しく笑うきみがこの時間が空間が泣きたくなるくらい一番大事なものだよ

【ペイ・フォワード 可能の王国】


またもやオスメント。
今回は12歳なのでかなりスッキリ(「僕のボーガス」では7歳の役)。
すごいなーこの子役…。
オスメントってあのハの字眉のせいなのか、かわいそうな役が多いよね。
でもその分、破顔の威力がハンパない。
かわいすぎる…!
今回は、自分が親切にした三人が、またそれぞれ三人に親切にして、またその人達がそれぞれ三人に親切にしていけば、世界は変わるのではないか…と考えた少年のお話。
泣いた。

余談。
お母さんの寝起きの顔が怖すぎて、メイクの力って偉大だと思いました。
お父さんがボンジョヴィでビビりました。
かかカッコイイ…!!
| 映画 |

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
