--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.08 *Fri

いまにいきるわたしたちにしかないいたみがここにある

【バウンド】


元女泥棒のコーキーは服役後、マフィアが所有するアパートの内装と配管工事を請け負う仕事に就く。
アパートには組織のマネーロンダリング担当のシーザーと、その愛人ヴァイオレットが暮らしていた。
ヴァイオレットは中性的なコーキーに一目惚れ。
シーザーとの生活にウンザリしていたヴァイオレットは、金を盗んで2人で逃げようとコーキーに持ち掛ける…。

コーキー役のジーナ・ガーションがカッコイイ!!
中性的な美しさがあってなんかドキドキするんだよね~。
ヴァイオレット役のジェニファー・ティリーもセクシーなんだけど、相手が普通の男優さんだったらこの映画ホントに普通でつまらないわ(笑)
話としてはもう少し捻りがほしかった感じ。
嫌いではないかな。
スポンサーサイト
| 映画 |

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。