--.--.-- *--



2011.05.12 *Thu

どんな物や言葉をおくっても君への想いを伝えきれない

毎日
ほぼ
飽きもせず
凝りもせず
疾うに
千を超え





本当は
全然足りない
足りていない
もっともっと
伝えたいことはたくさんあって
外に表しているよりも
もっともっと
大切な気持ちがある
どれだけ好きか
なんて
すべて伝えきれるはずもない
次から次へと新しく
湧き上がってくる
この
思いを





気まぐれなあなたの
足跡をなぞって
なんとなくとか
はずみでも
その指が
一度だけでも、
私を選んでくれたことが嬉しい
他の子と同じになんかしないでね
ずっとずっと好きでいると決めた
どうでもいいなんて思わないでね

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
