--.--.-- *--

スポンサーサイト


2012.07.21 *Sat

君が想うことそれは同時に僕が想うことそんな奇跡は必要ないよタダであげるって言われても

何のために言葉があるのか。
相手を気遣う気持ちを忘れてはいけないよ。
当たり前にそこにあるものを当たり前にあるからといってぞんざいに扱ってはいけないよ。

昔から話を聞かない人だったけど、真剣に話せばきちんと分かってくれると思ってた。
でもダメだった。
話を聞こうともしない。
会話にならない。

結局、あの人にとって私はそんなに大切な存在ではなかったということなのでしょう。
私との関係よりも自分のプライドが大事なのでしょう。
何もしないで相手が自分を好きでいてくれるなんて、思い上がりもいいとこです。

あまり大切にされてないなーという時間がたくさん重なってくると、ひとつひとつは小さなことだったとしても、いつか限界がくる。
…バカにするな。

誠実な対応があれば全て水に流すつもりだった。
だけどあの人は何もしない。
私の話を聞くことも。
向き合うことも。
現実を見ることも。
自分を省みることも。
元に戻れることを信じていたけど…。
信じることさえも、難しくなってしまった。

人の気持ちや都合を考えられないと、この先ほんとの意味での友人はいなくなるでしょう。
責任感がなければ結婚も仕事も難しいでしょう。
人の考えや体のことを軽々しく考えていたら、たとえば子供ができても…不注意で取り返しのつかないことになったりするかもしれない。

人の気持ちを考えられない人になってほしくなかった。
自分だけじゃなくて、他の人を大切にできる人でいてほしかった。
まあ…届かなかったけど。

私から連絡はもうしません。
さよなら。
どうせこんなとこ見てないだろうけど。
スポンサーサイト

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
