--.--.-- *--



2012.05.21 *Mon

どんなにブルーでも波に乗って風も光も味方にして永遠みたいな朝に歌いたいだけ

一週間くらい前から片付けたい衝動に駆られ続けているよ。
ざくざく捨てるよ棄てるよ。
休みごとに部屋が綺麗になるよ(笑)
あー段ボール早く捨てたいよ~来週じゃないと捨てられなくてちょっとヤキモキするよ~(>_<)

食器とか本は整理(処分)出来たから、やっぱ服をどうにかしなきゃだな…(^-^;)
盲目タイプなので服とか一気に買ったりするけど、ある日ふと「なんでこんな服着てたんだろ…」と思うことがあります。
入れ替え入れ替え!

好きな色は気分で変わります。
自分のベースにあるずっと好きな色は、服ではあまり着ません。
合いすぎるというか…落ち着きすぎて無になるから。
ただでさえ気配がないとか言われるのにー( ´△`)

財布を買い換えるんだー( ´艸`)
素敵なの見つかるといいな♪



夏になるから、気をしっかり持たなければ!!
生きやすい服とか部屋とか、今のうちに準備しましょ~。

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
