--.--.-- *--



2013.10.18 *Fri

いいんだありのままで いいんだお前のままで いいんだ生きるんだ力の限り いいんだそのままでいいんだ…本当に良いんですか?

何かしたくて、でもそれが何なのかわからなくて、毎日をただ過ごしてた。

ここ数年、いくつかの辛いことがあって、いろいろ思い知って、いくつも失って。
それを忘れるために、乗り越えるために、前を向くために、ただただ、必死で。
一生懸命。
頑張って。
ただ。
日々を、重ねて。

だけど、こんなの生きてるって言わないって、気付いて。
ただ生きてるだけ、なんて、死ぬの待ってるだけじゃんって。

今でもまだ、たまに思い出しては辛くなる。
また傷付いて、悲しくなる。
傷を抉るだけだって、わかっているのに、思い出してしまう。
ばかだ。
自分をかわいそうなんて思いたくないのに。

悔しい。
解放されたい。
思い出したくない。
忘れたい。
強くなりたい。
逃げ出したい。
逃げたくない。
苦しい。
楽になりたい。
辛い。
許せない。
許したくない。
幸せになりたい。
忘れたい。
変わりたい。
今辛いこと全部笑い飛ばせるようになりたい。
自分のために生きたい。
変わりたい。
負けたくない。
自分の弱さに。

どうなるかわからないけど、今のままではダメなことはわかる。
選んだ答えが正解か間違いか、知る術なんかない。
正解に、これから自分でしていかなきゃ。
ちゃんと具体的に動かなきゃだ。

頑張ろ。
ちょっとずつでも。
変わっていきたいんだ。
いい方に。
ちょっとずつでも。

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
