--.--.-- *--



2015.01.18 *Sun

映画のラストシーンを思い出せないようにいくつも置き去りにして記憶から消した

もうすぐサロンデュショコラです。
楽しみにしているわけなのですが…。

問い合わせをした際の担当者の対応にガッカリ…。
あんな冷たい態度とられると思ってなくてビックリと同時にかなりショック。
すごく悲しくなりました。
全然話を聞いてもらえなくて、言いたいこと解ってもらえなかった。
なんであんな、お客の気持ちに寄り添えないような人が、大好きなサロショコの担当者なんだろう…(´・ω・`)
ずっと楽しみだったのに。
ワクワクした気持ちが台無しです。
ああいう人は、お金儲けさえできれば他人のことはどうでもいいのかな…。

悲しくて、伊勢丹なんか潰れてしまえばいいのに、と思っていたのだけど、やっぱそれはなんか違うな…。
あの女性が来年はサロショコの担当から外れてくれますように。
と切に願う。

とりあえず初日仕事休み取ったし、せっかくなんで行きます。
でもだいぶテンション落ちたから例年ほど買う気はしない。
ガッカリだよ…。
ホントに悲しかったよ…。

悲しい気持ちを癒してくれるチョコレートに出会えるといいな。

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
