--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.02.13 *Tue

ちょっといい日

昨日は友人S織とK美と三人で天神にお買い物に行きました。
チョコレート買いに行ったの。
自分用の。
二人はかなり本気で、「寝坊して遅れても待たないよ!容赦なく置いて行くからね!」と言われていました。
でも遅れちゃったv

起きてたんだよ~四時半くらいには(早すぎ)
某方々に手紙を書いてたの。
で、出がけに荷物を送ろうとしたのに、肝心の荷物を持って行くのを忘れて、さ…。
は、春だからだよ、きっと…。
いやぁ春は不思議なことが起こるもんなんだなぁ(夏になったらなんて言い訳しよう…「暑さにやられた」とか?)

とにかくその荷物を取りに一度家に帰ってたりしてたら電車に遅れたのです。
電車で行く代わりにバスで行きました。
バスに乗る前に、マンゴーのジュースを買ってみた。
やっぱり春菊の匂いはしなかったよ(笑)

何十種類ものチョコレートを試食しまくりました♪
しあわせ…。
こんな素敵な空間があと数日でなくなってしまうと思うととても悲しいよ。

結局、当初の目的だった、どえらいおいしい(その分結構なお値段の)チョコレートを買いました。
私は一体チョコレートにいくらかけているんだろうね…(汗)
本望だけど。

おでんパーティーの時に、京都からの帰りにS織にバッタリ会って「いつもと服装が違うから別人かと思った」と言われたことをK美に話したら、ぜひ見たいと言うのでそれなりにそんなカンジで行ってみました。
ら、「いつもよりこっちの方がいい!」と言われました。
やったーv
でも「髪はもう長くしなくていい」と言われた…ちぇっ。
また伸ばすつもりなんだけどなぁ。
S織には「その髪でその服装だったら女の子みたいで朋じゃないみたい…」と言われました。
ちょっと、ソレどういう意味よ。
確かに大昔、学ラン着て外に出た時とか誰にもバレませんでしたがね…(着させられたんだよ)

地元に帰って来たら、すんごい近所に八ちゃんラーメンを売ってる店発見。
なんだ、結構どこにでもあるんやん(笑)
一個夕飯用に買って帰りました。
わーいv

帰ったら、悠理さんから荷物が届いてました。
ガトーショコラ!
ガトーショコラ!!
おいしかったv
悠理さんありがとう~~~vvv
ビバ!バレンタイン!!

また映画を観ようとしてSummer Beatを観る…日課みたいになってきました。
Love&Smileを観てたら、母に「一体アンタはこの中の誰が好きなとね」と聞かれました。
「ん?うん…まあね…」と濁していると、
「一番右の子はどうね?この子は意外といいよ。」などと言いだしましたよ。
まさるの何を知っていると言うのか、この人は(汗)
たしかにいい子だけど!
意外とどころか、かなり!
なおかつ「左から二番目の人はやめときなさい、お母さんは反対よ!」と言われました。
うっわぁ、お父さんがお母さんにダメ出しされてる…!!
他の三人についてはどうなの!?とすんごい聞きたかったけど、やめた。
人を外見で判断してはイカンよ、お母さん…。
お父さんはちょっと少し結構だいぶかなりすごく素直じゃないだけで、悪い人じゃないんだよ…(たぶん)
悪い男ではあるかもしれんけどね。
ところで、「なおかつ」ていう言葉を聞くとかっつーちゃんを思い出すのは私だけかしら?

今日観た映画はおもしろかった!
今のとこ、二勝一敗二分け。
そこそこまずまずです。
でも特典映像にも当たりハズレがあるということがわかった。
とにもかくにも、映画はいいねぇ…。

なんだか、ちょっと嬉しいことがたくさんあった一日でした。
楽しかった!
スポンサーサイト

COMMENT

あまのじゃく
お父さんも悠季さんも雛さんも、みんな素直じゃないなあ、困ったひとたち(笑)
お父さんの名前の、「淳」という字には「すなお」って意味があるのにね。

意外にお父さんBDイベの時の格好が好評ですねえ。
じゃあ今年はかわいい路線でいこう。
なんつって!
このぐるぐるくせっ毛にパーマをかけるとどうなってしまうのか、ちょっと見てみたい気もする…岡本さんやってみてくれないかな(オイ)

男顔じゃない?
ほんと?
わーい、ありがとう~~~vvv
女らしさが自分らしさになればいいなあと思ってます。

悠季さんは時々ホントに男らしくてカッコイイと思います。
でも悠季さんの細やかな気配りはすごく女性らしくて素敵ですよ。
私も見習いたいです…。
悠季さんって時に乙女で時にドSで、いろいろお得ですよね。
大好き!
2007/02/17(土) 14:34:03 | URL | 朋 #- [Edit
えーっ!
あれからお母さんに意見聞いてみた?
楽しみに待ってるねvv

素直じゃないのはいけない事じゃないけど…だって私も相当天邪鬼ですから(汗)
でも素直な方が可愛いし、得するな…って思う…でも出来ないんだけどねorz

朋ちゃん…男顔じゃないよ~!!
この間お父さんのイベントであった時の
朋ちゃん…ふわふわした感じでとっても可愛いかったよvvぜひボブでパーマをかけてるところを観てみたいな♪

私もね…一応伸ばすつもりだけど、やっぱり周りからは短い方が私らしいと言われます(苦笑)でも短いと活発に見えすぎちゃって…少しは伸ばして女らしく…とか思うんだけど見た目だけで中身が変わらなくちゃダメか(汗)

女性は男に見えないって言ってくれるんだけど…男性には子供の頃からしょっちゅう間違われた(泣)だって見知らぬおじさんからも『坊主』って言われたし…しかも20歳の時orz

格好もカジュアルが好きだからかもしれないけど…もう大人だし少しは女らしくならなくっちゃね~!!
2007/02/16(金) 08:37:40 | URL | 悠季 #HLrqDUJ6 [Edit
ハッピーバレンタイン♪
ありがとう~。
いいことばっかしあってどうしようかと思った。

12日は平日じゃなかったですよ。
私はともかく友人二人はちゃんと働いてる人たちですよ(笑)

服はエンブレイベントに来て行ったワンピースです(覚えてなかろう)
お父さんのBDイベントで君に「ピロシに会う時よりかわいいんじゃないの~」と言われたのが今だに小さな心の傷です(笑)

髪どうすっかな…とりあえず近いうちに揃えに行く。
年末に切って以来だから増えに増えている(汗)
次に会う時はお互い違う髪型かもだね。
君のパーマがとれないうちに会いたいです。

チョコねえ…私は君の倍くらいですかね(うち七割自分用)
もうチョコ食べ過ぎて「俺の体にはチョコレートが流れている!」ってなもんです。
ゴディバ食べたいな…買えばよかったな…。
あ、お父さんにあのチョコレート送ったよ。
手紙ではひと言もそれについて触れていません。
てか何を書けばいいのかわからなかったので、君に教わったとおり「ラブラブ天驚拳!!」て書きました。

うちの母、ちょっと変わってるの…。
たぶんあの発言はただの趣味で、でも外見の好みは柴崎くんなのよきっと。
最近私がBBのDVDをかけっぱなしにしているために、
「この曲流行りようと?やたら聴くばいね…頭から離れんとよ」
と言われました。
ふふ…洗脳…!!

お父さんはいい人だと思うよたぶん(いちいち曖昧)
ちょっと解りづらいけどね~。
雛さんもいい人だよ。
ちょっと捻くれてるけどね。
なんで大好きな人を前にしてあんな態度をとるのか解らない!!(爆笑)
はたから見てる分にはおもしろいからデレツンでもツンデレでもどっちでもいいですよ。
2007/02/14(水) 07:52:30 | URL | 朋 #- [Edit
良かったね~v
小さないいことでも積み重なると大きいよねv
つか平日だというのにいいなぁ…フリーマンだなぁ…。
なんのチョコ買ったのか気になります。
ちなみに私の今期の合計チョコ金額は1万えーん!
…なんで私カカオにこんなに金かけてるんだろう…orz

ん?どんな服装していったのかしら?
お父さんのBDの時みたいな格好??
可愛かったよねー!
私も髪とかそれくらいでも可愛いと思うよ。
ちなみに私はパーメネントをかけようかと考え中。
3月には決断予定。

お母さん、面白すぎるんですが…(笑)
本当に一体まさるの何を知っているのか!
「意外と」ってなんだ!(笑)
そしてお父さんにダメだしにも爆笑しました。
なにか感じるものがあったのかなぁ…。
そうだね、お父さんは多少かなり人より多めに素直じゃないだけで悪い人じゃないハズ…だよね…?
まぁ私も人のこと言えた義理じゃないけどね!
…だから上手くキャッチボール出来ないのか…。
早くデレツンじゃなくてツンデレになりたいです(?)
2007/02/14(水) 03:52:42 | URL | 雛 #- [Edit
http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">悠季さん

あの意見は「ただの趣味!」と言い切ってましたよ、母は…(笑)
じゃああとの三人についてもいつかこっそり聞いときます。

素直じゃないのはそれだけだと悪いことではないと思う~。
いいことでもないけど!!(笑)

あっれえ!?
ここにも短髪派が…!!
うっ…どうしよう…。
ボブははねまくるから、いっそショートにするか結べるまで伸ばすかビミョーに迷ってるとこだったのにぃ。
たしかに長いのはいい悪いじゃなくて「姉にそっくり」という意見ばっかりなんですよね。
私、男顔やから長い方が女らしくなると思ったのだけど。
うーん、難しいね…。

悠季さんは短いのもスッキリして似合うと思いますよ。
なんとなく、短い方が悠季さんらしい気がする。
でも男には見えないよ!?
2007/02/14(水) 02:58:50 | URL | 朋 #- [Edit
お父さん…お母さんに反対されたんだ(笑)
次回機会があったらぜひ他の3人のコメントも聞きたいなぁ(必聴)

…ちょっと少し結構だいぶかなりすごく素直じゃないだけ…
ってそれってやっぱり良い人じゃないんじゃ(笑)

髪は伸ばすの?
私も今の長さが可愛い気がするな…
パステル調の服を着たらふんわかな女の子に見えて可愛いよvvきっと

でも髪が短いと男に間違えられるのは私も経験者から…伸ばしたい気持ちは
分かる(苦笑)

だって良く間違えられたもん…同僚の男に後姿が似てるんだって…
それって…(T-T)
2007/02/14(水) 01:37:00 | URL | 悠季 #HLrqDUJ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
