--.--.-- *--



2007.05.14 *Mon

綺麗なお姉さんは好きですか

20070514230909
大好きです…!!

てことで。
日曜に、友人S織と福岡アジア美術館に「アルフォンス・ミュシャ展」観てきました~。
きゃ~vvv
び…美人がいっぱい!!
すんごい良かったです…。
美術展行ったの久々で浸ってしまいました。
S織よりゆ~っくり観たよ、何時間いたんだか(笑)
気に入ったので図録買っちゃいました。
綺麗だなぁ…。

途中、「なにこれ、版画やん」と言っていたお客さんがいました。
だからリトグラフって書いてあるやん!!
と、S織は私に向かって言いました。
…そうだね(笑)


ビザンティン風の頭部:ブロンド
四季(1896年):夏
サクラソウ
岸壁のヒース
時の流れ:夜の安らぎ
黄昏
ジョブ(1896年)
山上の垂訓:心清き者は幸いである


が好き。
写真はその中でも特に一番好きな、
「芸術」より、「舞踏」の娘さん。



豆カフェでお昼ご飯食べて、浴衣見て、父の日の下見に行って。
後からななほっちと合流して、またいろいろ買って、帰宅しました。
まさるチャット、ギリギリでした☆
間に合ってよかったよ~。



県立美術館であってる、「華麗なるアール・ヌーヴォー、アール・デコの世界~ガレ・ドーム・ラリック~」が観たい。
んだけど、S織とななほっちはもう二人で行っちゃったんだよね…ズルイ(拗)
彼女たちは来週、K美とMちゃ子誘って市立博物館の「ペルシャ文明展」に行くそうです。
私は歴史モノより美術モノが好きなので今回はパス。

今年こそ皆で浴衣着て遊びに行きたいなぁ…。
買ったまま、一度も袖を通していない浴衣があるのです。
もったいな!
せっかく仕立ててもらったのに、ね…。
S織に「買ってくれた人に謝りなさい!」と言われました。
ハイ。(素直)
お母さん、ごめんなさい。
からあげとパン買ってきたから許して(母の日)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
