--.--.-- *--



2007.07.23 *Mon

人から学ぶ

いいことも悪いことも、人を見て学ぶ。
あんな風になりたいとか、自分は気をつけようとか。
でもできれば、反面教師なんていなければいいね…。



人のふりを見ることが多すぎて、ちょっと疲れる。
毎日のように自分を省みて、走ってる気持ちが慣性の法則で前につんのめる。
コレで合っているんだろうか、なんて。
自分の気持ちに正解なんてあるんだろうか。
私は私にしかなれないのに。

子供扱いされて怒ったり悲しんだりするのは、やっぱり子供だからだ。
わからなくてごめんなさい。
ごめんなさい…わかってあげられなくて。

後から思う。
イライラさせちゃってるんだろうなぁとか。
なんでバレたんだろうとか。
ちゃんと伝えきれないなあとか。
全部別の人のこと。



人にされて初めてわかる、自分がやったことの汚さと酷さ。
愚かしいなあ…。
う~ん…美しくない、美しくないよ!
よくないことなのだな、と、勉強しました。
スミマセン(土下座)



善処します。
解散。
おやすみなさい。
いい朝が来ますように。
どの人にも。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
