--.--.-- *--



2007.10.12 *Fri

フレンチ

食べに行きました。
えーと、7日だったっけ…こないだの日曜に(笑)
いつものメンバー。
今回は6人全員参加。
この人数でフレンチ…なかなかないよね。
しかも飲まないなんてね。
しかもイクラだの昆布だのチーズケーキだのひっさげてね(北海道物産展の帰りだった)




メニューは、「四季のディナー」より、

エリンギ茸と椎茸のクリーム包み
20071007175551.jpg

秋刀魚 3種のフルーツ盛り
20071007180742.jpg

爽やか香母酢のクリームスープ
20071007182117.jpg

鯛のグリル3種のパプリカ添え
20071007183937.jpg

牛ロース 大根・牛蒡の和風仕立て
20071007185659.jpg




で、デザート3種v

チョコレートムース
20071007192233.jpg

香母酢のシャーベットとフルーツ
20071007192835.jpg

アップルパイ温製
20071007191843.jpg



これに、グリーンサラダとパンとコーヒー。
美味しゅうございました(岸朝子風)

お値段も手ごろで。
またビルの裏から入るってのが何とも…(笑)
また行きたいね~。

…しかし、食べている間、終始「次に集まるときは寿司」「いや餃子」「クリスマスどうする?」などと話していて…。
頭の中はもう次回のことか…!(笑)

K美、Mちゃ子、写真を撮るの忘れてるわよ…。
ななほっちとS織は交信してるし。
トシコは相変わらず食べるのが遅く。
出会って10年経ったというのに、変わってないねえ皆…いや、ななほっちは(S織と交信できるようになるくらいには)変わったけど。
心はいつまでも女学生なのです(…?)



また近いうちに集まりましょう。
私は山芋の梅しそ巻きが食べたいです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
