--.--.-- *--



2007.12.09 *Sun

いつもいつもそばで信じてゆく力が遠く脆いものを動かしてる気がしてた

言っておきますけど。
私にはショタコンの気は全くありませんよ。



【ぼくは怖くない】

たぶん…イタリア。
田舎の風景がすごくキレイでした。
つかね。
主人公の男の子がすんごいかわいいの…!!
イヤ、出てくる男の子が皆かわいいのはどういうことだーと思ったけど、主人公の子はめちゃくちゃタイプで、もうそれだけで見てて楽しかったです。
秘密を知ってしまって、それが結構すんごいことなのに、簡単にそれをばらしたり…裏切ったり…仲直りしたり。
子供の世界を覗いてるような映画。
でも子供ってあんなんだよなあ…素朴でいいよなあ…。
バカで純粋で、ひたむきで。
あ、あと母親が最初の方からだんだんと変化していくのが中々…。
始めはとんでもない母親だな、と思ったんだけど、観ていくうちにいい人になる(笑)
まあ、母親も、ホントはああなんだよね…と思う。
後にいくにつれ、お母さんがキレイになっていく気がする。
この話、あんまりお母さん関係ないけど。
よかったですよ。
終わり方もちょっと普通と違うのがおもしろい。
| 映画 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 13:11:09 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 13:05:49 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
