--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.03.15 *Sat

星のない空を見上げるそのむこうにいつも君のこと探すよ

季節は巡って、もう冬が終わろうとしています。
終わってしまう。
終わってしまうよ…!
もうすぐお別れなのですね…。
朝も昼も夜も。
私を優しく包んでくれた。
確かに、静かに、あたたかく。
そこはとても安心できて、私はいつも幸せだった。
ああ…。
こんなに切ないことがあるだろうか。
いつだってあなたはそこにいたのに、ずっとそばにいてくれたのに。
ああ、今この瞬間にだって、こんなに好きなのに…。
でも今のままではきっと、私はダメになってしまうのです。
あなたに酷い態度をとってしまう、きっと。
そのうちあなたを邪魔だと思ってしまう。
だから、そうならないように、そうなってしまう前に。

サヨナラです。

すぐにではありません。
でも、そのうちに。
さよならするのです。
私から。
今はツラくても…時が寂しさを忘れさせてくれるはずです。

大好きです。
その気持ちに嘘はありません。
離れたくない。
さよならなんか本当は…。
ああ、でも。
もう決めたこと。
もうすぐ桜が咲くのです。
春が、来るのです。
新しい季節、新しい世界が。

残された時の中、私は幸せを抱きしめて眠る。
あなたのことは忘れません。
私の心に、キレイなままで大切にしまっておくのです。
もし。
また会えたら。
きっと甘えてしまうズルイ私を、あたたかく迎えてください。




















…コタツ!!(こんなこったろーと思った)
や、春過ぎて出しとくと暑くて足蹴にしたりするのよ。
早めに片づけよう…。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
