--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.29 *Thu

まだ部屋に散らばった蒼き情熱をもう届かぬ想いを片付けられずにいる

【タイムマシン】


タイムマシンで過去とか未来に行く話です。
過去を変えるために何度も何度も諦め悪くあがく話だと思ってたら…違ったー!!
サクッと一回の失敗で「なぜダメだったのか、答えはきっと未来にある!」って、切り替え早いv
未来の図書館の原子力フォトニックなんてのが、なんで男性なんだろう…もっといろんなパターンが選べればいいのに(白髪紳士とか美少女とか)、と思っていたら、「長寿と繁栄を」言いやがりましたvvv
それがやりたいために黒人だったのかー!
スタートレックわかる日本人なんて限られてるだろな、しかもスポックじゃなくてトゥボックて(笑)
くっ…アメリカでは宇宙ロケットの名前を一般公募したら、圧倒的多数でスタートレックの宇宙船「ヴォイジャー」が一位だったんだぞ!(でも却下された)
…話が逸れた。
まあそんな感じに、とてもアメリカ的でした。
分かりやすい敵が出てきて、「過去は変えられないけど、今を変えれば未来は変わる!」とバトる。
そして殲滅。
思いがけず、なかなか前向きな映画でした。
もといた時代の人達も、主人公がいなくなったのに、きっと幸せだと信じていて…うん、よかった。
スポンサーサイト
| 映画 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
