--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.19 *Thu

今日の日を想い出にそっと残しましょうそして心の垣根に花を咲かせましょう

Zepp Fukuokaまで大野智さんの個展に行って参りました~。
東京であってた時、家が近かったら行くのにな~…と思っていて、だからこっちで見られると知った時は嬉しかった…!
トシコお誘いありがとうv
入場料はタダだけど、予約応募制ということで…それでもすごい人でした。

やー、内容も凄かった!
粘土細工も写真も絵もオブジェもコラージュも細かい…!
おーのさんてこういう性格なのね…ていう感じでした(どんなだ)
おーのさんのうつった写真の前で、そこここから女性の「かわいーv」の声が乱れ飛んでいて笑えました。
うんうん、かわういvvv
嵐のツアーがあってたからか、個展のグッズの他にコンサートグッズもあったようで…。
すごいなあ、ここにいる人って皆おーのさんが好きなのかしら…多かれ少なかれ。

才能あるといいなぁ…。
羨ましくて、憧れます。
この人の目には世界はこんな風に映っていて、それをまた自分なりの形にできる能力がある。
おーのさんの世界は、かっこよくて、かわいくて、バカバカしくて、よくわからなくて、時々気持ち悪くて、怖くて、綺麗で、緻密で、繊細で、カラフルで、自由でした。
観に行ってよかったですv
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
