--.--.-- *--



2009.04.28 *Tue

瞬きするたび形変える雲みたいな君だけずっと見つめて明日を駆け抜けたいんだ

あまりにもサボタージュしすぎな今日この頃。
生きてます、元気です。
ちゃんと書かねば書かねば。

少し前まではストレス溜まって心身共にダメダメだったので、こりゃイカン、どうにかせねばーと立ち上がり。
つかまり立ちではあったけども。
なんとか。
たくさん眠って、溜まってた録画も消化して、好きな映画も観て、きちんとしたものを食べて。
持ち直したようです。
CDも聴けている!
ラジオも聴けている!
パソコンも触れている!
やっとそういった余裕が出てきたぜワッショーィ!
でもちょっと風邪気味(え)

いいんだ、某Mさんが約束を覚えていてくれたからか、それともただの偶然かは知らないけど、メガネだったからv
元気もらいましたvvv



パソコンデスク兼テレビラックを買ったので、次に買うべきはテーブルです。
そしてその後は食器棚です。
なのに靴を衝動買いしてしまいました。
いったい何足持ってれば気が済むのか。
今回は仕事用のサンダルとパンプスとレインブーツが欲しくてつい。
ついつい。
つい…。
大丈夫、両手は買ってない。
や、諭吉さんの人数の話じゃなくて(どっちでも問題です)



会社にお気に入りの傘を持って行くのがイヤだったのでビニール傘(にしては高級な600円のやつ)を持っていったら盗られました。
社会人になってドロボーなんて恥を知りなさーい!
新しいのかわなくちゃ!
100均で!
…傘も欲しいなあ…。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

朋

Author:朋
日々の出来事とか常日頃ぼんやり考えていることなどを、徒然なるままに行き当たりばったりに不定期にマイペースに煩悩の赴くままに書く。かも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 空の、青と青のように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
